すずろにろぐ

充電中…

関白宣言~流星くんに願う9つのこと~

 

お前が売れるその前に 言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

 

誰にも好かれる アイドルなどいない 露出すれば だれでも叩かれる

自分の価値観を 愛してくれる 人たちのことを まず考えろ

 

 

忘れてくれるな 何もしてやれないヲタクに

炎上を止められる はずなどないってことを

 

お前にはお前にしかできないことがあるから

それ以外は任せて 黙ってメンバーに頼ればいい

 

 

お前はかわいい 顔がかわいい だから何も 怖いことはない

変にカメラを 意識しすぎるな お前はかわいい だから大丈夫

 

どんなときも 自然体でいろ それがお前の 役割だから

だがリアクションは 忘れちゃいけない 不自然でいい オーバーにとれ

 

 

C&Rはライブで 育てるもので

CDにあらかじめ 収録されるものではないはず

 

お前は覚悟決めて アイドルになるのだから

彼女ができたら バレないように努力はしろ

 

 

お前が売れて 年を取ったら

苦労したことを 忘れてはいけない

感謝の気持ちを 忘れずに育て

きっといい男に なるはずだから

 

やりたいことは 口に出して言え

全て叶えろ ひとつ残らず

お前のファンで 幸せだったと

俺が言うから 必ず言うから

 

 

忘れてくれるな 俺の愛する自担は

愛する自担は 生涯お前ただひとり

忘れてくれるな 俺の愛する自担は

愛する自担は 生涯お前ただひとり